
いろいろ好きです。

アイドルが好きです。

生駒里奈ちゃんお誕生日おめでとう♡

乃木坂ちゃん

はじめての記事が自己紹介とかじゃなくて!だいすきな生駒ちゃんのお誕生日記事!!!!とってもびっくりですね。いやでもわたしは生駒ちゃんの誕生日記事は絶対に書きたかったのでこうしてキーボード叩いています。

 

生駒ちゃん20歳のお誕生日おめでとう♡♡

f:id:ngzk_k:20151229175010j:image

そもそもなぜわたしが生駒ちゃんが好きなのか?なぜ乃木坂が好きになったのか?ってところからはじめましょう(長い)ご存知の方はいるかと思いますがわたしの推しは松村沙友里です。で、同じくらい大好きなのが生駒ちゃんです。2推しっていう言い方でいいのかな?でも生駒ちゃんはわたしのなかでは本当特別な存在なんです。

 

2012年、乃木坂がデビューしたばかりのころ。生駒ちゃんがずっとセンターに立ってた頃。私はその時ファンじゃなかったから、「乃木坂のセンターもAKBのあっちゃん系なんだなぁ」って思ってたくらいです。で、学生時代…ってまぁ昨年まで学生だったんですけど。一番仲の良い子が乃木坂が好きでみなみ推しで。その子がよく乃木坂の事話してくれて。「なぁちゃんははじめ真夏さんの事好きじゃなくって…」っていきなりそんな話をされて(笑)。ちなみにこのとき、いきなり「なぁちゃん」って言われるじゃないですか、わたしは「なぁちゃんって誰だろう」ってなるじゃないですか。で、乃木坂の公式HPを見て「なぁちゃん」ってあだ名になりそうな子を探してたんですよ・・・・で、なぁちゃんってあだ名っぽい子を見つけたんですよ(名前だけで)

で、また翌日

私「なぁちゃんって美人だね!!」

友「そうそう、可愛いよね!」

私「すごくショートカット似合うし美人すぎる!」

友「えっショート?」

ってなりまして、まぁわたしが最初に「なぁちゃん」だと思ってたのは橋本奈々未さんだったのが発覚しました(どうでも良い)

わたし乃木坂はずっとセンターに立ってた生駒ちゃんくらいしか名前知らなくて、あとまいやんかな。かわいい子多いなーってのは思っていたけど。

で、前置き長くなったんですけどその子が「生駒ちゃんは本当みんなに愛されてて」って言ってて。それで生駒ちゃんがどんな子か気になるようになって乃木どことか見たのがはじまりかな・・・って感じです

 

生駒ちゃんがグループを引っ張ってくれるってのはよくメンバーが言ってるお話じゃないですか。乃木坂を年齢別に区分したら生駒ちゃんってちょうど真ん中くらい。一期生しか居なかった結成して1年半は年下組。そんな子がグループを引っ張るのってすごいなぁって思ったんです。生駒ちゃんはちっさい体で大きなものをたくさんしょってて。あと彼女の人生は本当ストーリー性がある。そういうところに惹かれていったのです。

 f:id:ngzk_k:20151229175038j:image 

初期のフロント生生星だいすきです。だってデビューした時は14、15、16歳の少女だったんですよ。今はもうすっかり大人の女性に・・・・。紅白が楽しみでならんです。

 

わたしのなかで乃木坂の顔は生駒ちゃんだし乃木坂の中心も生駒ちゃん。

生駒ちゃんはつくづく真ん中が似合う子だなぁと思う。存在感ある。センター(立ち位置0番)が一番なんだけど、ガルル・バレッタ・何空の2列目ど真ん中もすごく良かった!今誰の3列目ドセンターも良いなーって思う。逆に気づいたら片想いのフロントは違和感だったなーー。なんなんだろうねこれ?(笑)わたしの主観なんだけど・・・背も小さいし真ん中が似合うなぁと思う。

 

とにかく20歳の生駒ちゃんにもたくさん幸せが訪れてほしいし、わたしもずっと応援していきたいと思う。

 

7月の太陽ノックの握手会、生駒ちゃんの券を1枚だったけどとったので握手したの!本当小さくて細くて顔も小さくてめっちゃ可愛かった・・・・・・・なにも大それたこと言えず、「めっちゃ大好きです」としか言えなかったんだけどあの笑顔でめっちゃ嬉しそうに「ありがとうぅうううすごく嬉しい♡♡」って言ってくれて、しかも最後までずっと手を振ってくれてもうババアはキュンキュンが止まりませんでした。幸せだった・・・・・

あとわたし生駒ちゃんのグラビアが大好きで、特にお気に入りがこれらなんだけど。

f:id:ngzk_k:20151229180400j:image f:id:ngzk_k:20151229180443j:imagef:id:ngzk_k:20151229180453j:imagef:id:ngzk_k:20151229180504j:imagef:id:ngzk_k:20151229180515j:imagef:id:ngzk_k:20151229180539j:image

透明感溢れてて本当綺麗だなーって感じる。2月の写真集が本当楽しみ。

 

真夏さんやひめたんみたいなザ・アイドルな感じをするのが苦手だしそれで悩んでることもあるかもしれないけど生駒ちゃんは本当そのままでいいと思うしキラキラ輝いてる。アンチも多いけどそれだけ注目されてるってことだし推しじゃない人も「乃木坂の顔は生駒ちゃん」って人多いしまぁなんだかんだ世間で一般層に顔が認知されてるのって生駒ちゃんなんだよなーって思う。これからもどんどん綺麗になって大きくなる生駒ちゃんを応援していきたいなぁと思います。

じゃあ、生駒ちゃんとメンバーの写真でも貼ってく。

f:id:ngzk_k:20151229182342j:imagef:id:ngzk_k:20151229191002p:imagef:id:ngzk_k:20151229182420j:image

いこみなちゃん。仲良しだよね!

 

f:id:ngzk_k:20151229182538j:imagef:id:ngzk_k:20151229182551j:imagef:id:ngzk_k:20151229185338j:image

いこなぁちゃん。生駒ちゃんの永遠の推しメン七瀬。

 

f:id:ngzk_k:20151229185143j:imagef:id:ngzk_k:20151229185324j:image

いこまなつ。真夏さんに懐く生駒ちゃん。

 

f:id:ngzk_k:20151229185514j:image

いこれいか。お互い良い相談相手でグループを引っ張るふたり!

 

f:id:ngzk_k:20151229185614j:imagef:id:ngzk_k:20151229185720j:image

生生!!このふたりはなんか好きです。(笑)

 

他にもたくさんあるけど何せ画像がたくさんあるので貼るのが大変なので割愛します、、、(おい)

 

あとやっぱり渡辺麻友先輩最強説。3分前のカウントダウンから始まり0時ぴったりにツイート。。。本当素晴らしい麻友先輩!!!

f:id:ngzk_k:20151229190138j:imagef:id:ngzk_k:20151229190207j:image

 

生駒ちゃんの20歳が素敵なものでありますように…。

f:id:ngzk_k:20151229190236j:image