読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ好きです。

アイドルが好きです。

乃木坂46 ハルジオンが咲く頃 個別握手会レポ in 京都

乃木坂ちゃん

5月5日は乃木坂の個別握手会に行ってきました~。

GWだし今すごく人気の彼女たちだから、到着した時の入場列からすごく長かった(笑)

1部からだから9時半くらいには着いたのに長蛇の列・・・・。枚数を重ねるごとに列が伸びてる気がする。

 

入場して待ってるとき、「誰のレーンから回ったら時間をうまく使えるか」を考えてた。1部の券は、まいまい・奈々未さん・さゆ・まっちゅん。

「まいまいは絶対混むだろうから一番先に行こう」

そう考えて1番先に深川麻衣さんレーンへ並ぶ。

 

深川麻衣 

まいまいとは初めての握手!緊張!ハッ、目の前に深川麻衣さんがいる・・・

この日はこの格好f:id:ngzk_k:20160507182331j:image

 

なに話そう、なに話そう、って直前まで迷ってたけど結局出てきたのは素直な言葉たちだった。

私「・・・・・(可愛い・・・・)・・・可愛い、ですね・・・!」

深「え~可愛くないよぅ」

私「まいまいのホクロがすごく可愛くて・・・」

深「ホクロ?(笑顔でホクロを指す)」

私「あああぁまいまい大好き!!!!!」

深「ありがとうーー!(クシャ顔)」

深川さんすごく可愛いかった・・・。前日も22時半まで握手してて、この時は朝の10時過ぎ。疲れてるだろうにそれを感じさせない深川さん・・・

本当はもっと違うこと話す予定だったけど頭真っ白になってその場で勝手に口から出てきた言葉たちで会話させていただいた・・・。あまりしんみりとしたことは話したくなかったから良かった!深川さん可愛かった♡

 

ここまで書いて、「まいまいの次誰行ったっけ・・・??」と思う。うーーん、、、思い出せないけど多分さゆだったと思う、、

 

井上小百合

さゆは13thのときの握手も行った。単純に好きだし、あと服装がすごくすき。

さゆは露出が苦手だから丈の長いスカートとか着てるけどそれがわたしの系統と似てて本当にかわいいんだ~♡このときのCrispコーデもかわいー。

f:id:ngzk_k:20160507182427j:image

だからひたすら服装を褒めた会話でした(笑)

黒のレースブラウスに青の小花柄ガウチョ履いててすごく可愛くて。

これですね

f:id:ngzk_k:20160508094637j:image

「今日の服装もかわいい♡」って言ったら、「かわいくないよぉ~」って言われたけど、服装はもちろんさゆ自身もめっちゃ可愛いよ・・・・

 

 

松村沙友理

まっちゅんは推しだしねえ。レーンに並んでるときも中から声が聞こえてきてた。

まっちゅんめっちゃ可愛くて、ストレートに、可愛い柄のワンピとピンクの小花柄ソックス履いてて、それがまたただでさえ可愛いまっちゅんを何倍もかわいく見せているというか。。。すごく似合ってて~。これだな♡

f:id:ngzk_k:20160511202130j:image

私がレーンに入ったら、「あらっかわええなぁ♡」って言ってくれるまっちゅん女神様・・・こんなクソデブスに・・・・(涙)

特に話すことを決めてなかったので「まっちゅん可愛すぎてずっと見つめてたいよ・・・」って言った。そしたら、「え~ほんま~?」ってニコニコしながら見つめられた・・・・。あの目のなくなる笑顔で!!!

f:id:ngzk_k:20160507214114j:image

わたしがまっちゅんと握手するときってまっちゅん体調悪いとき多くて、多分この日もあまり良くはなかったんだろうけど・・・キラキラな笑顔を見せてくれて幸せでした・・・。最後も目を合わせて「かわいー♡」って。かわいいよまっちゅん・・・。本当女神様でした。

 

 

橋本奈々未

だいすきな奈々未さん~。何を話そうかってずっと考えてた。でもこないだ霰粒腫になったって言ってたから、

私「わたし眼科で働いてるんですけど、奈々未さんものもらいじゃなくて霰粒腫?」

奈「そうなのよ、霰粒腫だったの!!」

私「あ、そうなんだ~」

っていう何とも中身のない会話を交わしてきました・・・(笑)

奈々未さんショーパンかな?履いてて、脚組んでてめっちゃ綺麗だったし髪の毛ストレートで本当綺麗すぎ・・・・。日々美しくなってゆくよ奈々未さん・・・。

 

と、1部はこんな感じ!まっちゅんの2回目は「まっちゅん痩せたよね?」「全然痩せてへんでー!!」っていう会話をしました。

 

 

 さてさて、次は2部。2部の券は奈々未さん、生駒ちゃん、玲香ちゃん、真夏、って感じです。

 

1番初めに真夏さんのレーンへ!真夏の握手はすご定評があるし元気もらえるかな~っと思って♡

 

秋元真夏

真夏さんの服装すごく可愛い!!!

f:id:ngzk_k:20160507182455j:image

しかも背が低いから男の人のことは自然と上目使いで見てるし華奢で可愛い。レーンを端から端まで使ってるのでこれはファンは嬉しいだろうなぁと思った。

すごく話しやすかったし、最後に「お友達になってくれる?」って言いながらウインクされてしまった・・・。これは!!すごい!!男の人ならこれ本当沼にハマっちゃうよね~真夏さんは自分を可愛く見せる方法も知ってるからそれも相まってすごく可愛かった。

 

 

桜井玲香

ほら、玲香ちゃんはK-POP好きって情報を仕入れたからそれについて話せたらなぁーと思って。それもだけど玲香ちゃんすごく美人だし可愛いし小さいし女の子としてもすごく好き!!!

しかも実際握手したら玲香ちゃん本当可愛いし笑顔もかわいいしすっごく話しやすくて、さらに大好きになった♡

 

 

そう、玲香ちゃんソシ聴くんですって。

玲香ちゃんEXOも好きって聞いたから突っ込んでみたけどあまり詳しいとこまでは聞けなかった……玲香ちゃん話しやすいしまた券とりたいな!

 

生駒里奈

生駒ちゃんは握手レポ苦手みたいだし詳しいことは省略!でもユニットのこと聞いたら、オシャンティーな曲!って言ってたから楽しみ♡

f:id:ngzk_k:20160507212748j:image

生駒ちゃんって本当ハンドクリームの良い香りする。持続性もあるからずっと良い香りがしてるよ……なに使ってるのかなぁー

あと華奢で顔も小さくて、いやぁ、かわいい・・・・

 

 

橋本奈々未

最後は奈々未さん♡

 

 

奈々未さん本当キレイ……プク顔しながら見つめるなんてそんな、、

奈々未さん結構な頻度でプク顔してるけどどのタイミングで出るのかな?という疑問ね。f:id:ngzk_k:20160507213131j:image

 

癖かな?

強要は好きじゃないから、〜〜して!って言わないようにしてるんだけど。だから、プク顔見れて嬉しかったわやっぱり……生で見るとまた破壊力があってね。

あと、個人的な話もした、バーッッて話してしまったなぁ……次はもっと明るい話しよう……

 

 

奈々未さんでわたしの握手会は〆です、終わりです。

本当はもう少しいたいけど、2部から3部の間の1時間の休憩がわたしには苦痛(笑)ぼっちだからね……

あと体力無いから人が多いとこは疲れる。ずっと立ちっぱなしだしね……

いつか3部以降もいれるように体力と度胸をつけとこう、そうしよう。

いつも2部までしかいないけど疲れがドーン!!!って出てくるからダメだなぁわたし。。

 

 

今回の握手会はなんか…いろいろあって。わざわざ握手券買ってメンバーに暴言をいう意味が分からん…暇人かよ。

でも生駒ちゃんやみなみちゃんも言ってたけどまぁよくあるのかな、、悲しいことだけど。

わたしは美彩ちゃんの握手すごく魅力的だと思うし、それで元気付けられてる人はたくさんいるから元気出して欲しいな。

握手会が楽しい場所であると良いなと思います!

 

 

次の乃木活はいつになるやら・・・。バースデーライブかな?いやいや先が長い(笑)

でもでも、わたしは緩く追うヲタになると決めたのです。まぁそれは一番好きなキュヒョンさんもなんだけど・・・・

ていうか乃木坂ちゃん好きになって初めてこんなに同性の子を好きになった。正直誰が推しなのかよく分からない状態になってるんだけれど、橋本奈々未さん、奈々未さんはね、考えるだけで胸がキュンキュンするから恋なのかもしれない

(危ない)

f:id:ngzk_k:20160508233437j:image

めっちゃ綺麗だなぁ……美しい。最近益々綺麗になってく奈々未さんだよ。

あ、違います、わたしきちんと男の人が好きですよ。(笑)現実世界では(笑)

でもでも、アイドルってそういう方だと思う!!!!夢を与えてくれる!!すてき!

奈々未さんは過去どういう人とお付き合いしていたんだろうな、元彼羨ましすぎるな、奈々未さん実は甘えたがりだから彼氏には甘えたりするのかな・・・って考えたりしてます(だから危ない)

アイドルになってから誰かと付き合ったりするのはそれはダメだと思うけどアイドルになる前の事にまで口出しするヲタクどうにかなんないのかな(笑)あんなかわいい子たちが普通に生活してて恋愛してないわけないじゃんか!!!!と、言いたくなるよね。

 

推しがいつまでも幸せでいてくれたらそれがわたしにとって一番うれしいです。

これからも見守らせてください。


いま握手行ってみたいのは、美彩ちゃん、絢音ちゃん、かりんちゃん♡