いろいろ好きです。

好きなことをつらつらと

2年間身体には気を付けてください

5月25日、キュヒョンさんの入隊の日。うーんなんか発表されてからあっという間だったなぁ・・・。

「みんな2年行くんだから~」って去年までは寂しさとかもなかったのに、今年に入ってからじわじわ寂しさが襲ってきて、日付が発表されたときはだいぶダメージを受けました・・・

昨年くらいからライブのたびに「これが最後かなぁ」なんて思ってて、だから追加公演があったときはすーごい嬉しかったんだ~。キュヒョンさんは「バラードばっかりで眠くなるコンサート」ってよく言ってたけど、その通りだった・・(笑)2日目とか歌声が心地よくて寝そうだった(褒めています)

 

熱しやすく冷めやすいわたしが、もう5年以上もずっと同じ気持ちで応援出来ているからキュヒョンさんはすごい人だなぁと思う。

10代のころはペンカフェ全部チェックして画像保存しまくっていたけど、20代になってそれはなくなったなぁ。良いな!って思う画像だけになった。出演番組をすべてチェック!っていうこともなくなったし、周りから見たら気持ち冷めてるの?って思われそうだけどそんなことはなく、気持ちはずーっと変わっていません!

落ち着いたのかな?まぁ昔はポエムみたいなことも書いてたし・・若かったな。(笑)

 

キュヒョンさんのことが大好きです。キュヒョンさんの歌声は世界一。嫌なことがあってもスーッと心が楽になるし、何か悩んでるときは聴いたらボロボロ泣いてしまう。

とてもファン思いで、優しい人。本当に素敵な人。アイドルとしても、一人の人としても。

 

キュヒョンさんはたーくさんソロ曲(カバー含め)歌ってきたけど、わたしが好きなのは「記憶の習作」


[HIT]불후의명곡2(Immortal Songs 2)-규현(Cho Kyu Hyun, Super Juinor) 기억의 습작20110903 KBS

「奏」


Kyuhyun 奏 日本語字幕 ~kanade Japanese~

記憶の習作はわたしがキュヒョンさん好きになったキッカケの曲だし、奏は初の東京ドーム公演で歌ってからそれからもたくさん歌ってくれた大切な曲。

5年前かぁ。あのころはカンペ見たり覚えてきた日本語を喋っていて、あまり日本語喋れないって印象があったけど今はすっごく上手で自分で考えて喋ることができて・・

5年って一見長いように思うけど、でもわたしがキュヒョンさんを応援してきた5年間はあっという間だった気がする。

 

2年かぁ。2年。長いのかな、短いのかな

わたしは2年後どうなってるかわからないし、「2年間待ってます」とは言えないけど。

キュヒョンさんが帰ってきたらとても嬉しいだろうし、もうアイドルとかに興味なくても、「あ、帰ってきたんだ~」って小耳には挟むと思うし。

まぁなんだかんだ、ずっと応援してる気がします。一時的な気分の高揚での「好き」とかじゃないし。心の隅にずーっと居ると。

2年後わたしは何してるのかな~キュヒョンさんはどうかな~?

2年間身体には気を付けて頑張ってほしいと、それを一番に願っています

キュヒョンさんが好きな奏の歌詞「君がどこに行ったって僕の声で守るよ」

キュヒョンさんがどこへ行ってもその歌声に助けられる事たくさんあると思う

今の時代は便利なもので動画サイトで歌番組とかも見れるし・・

いやしかしキュヒョンさんのソロコンって本当贅沢だった・・・あの歌声をずーっと聴いていられる幸せな空間だった。

今は寂しくて悲しくて仕方ないし、今キュヒョンさんの歌聴きながら(野生花)これ書いてるからなんか色々込み上げているけれど・・・

は~~2年間!!本当に健康でね!!!

大好きです。キュヒョンさんのファンになれて幸せだ~~!なんか別れみたいなブログだけど別れじゃないし!!!