いろいろ好きです。

好きなことをつらつらと

松村沙友理さん。

まっちゅんが卒業する、ってtwitterで見たとき、「あ・・遂にかぁ」って思った。

そして、10年間お疲れ様。。っとも。

 

握手会も何回も行ったし、写真集発売のとき大阪で行われた女性限定のトークショーも行ったなぁ。

とっても可愛くて真っ白なお肌にスラっとした手足、お人形さんみたい。頭良くて愛に溢れているまっちゅんは、女性としてとても憧れ。とにかく笑顔が可愛いし、こんな女の子になりたいな~~って思ってた人。

f:id:ngzk_k:20210418124345j:image

まちゅの笑顔は世界を平和にします

 

ngzk-k.hatenablog.com

 

乃木坂入って最初に推した人。

最近はめっきり乃木坂から離れちゃってたけど、まちゅとみなみちゃんの卒業は見届けたいなぁって思ってたから、遂にか・・という感じ

 

たくさんの思い出があるよ~。だいすきだよ~。これからの人生がたくさんの幸せで溢れますように。

 

f:id:ngzk_k:20210418124337j:image

笑顔が本当可愛い。愛らしい。守りたい。

 

f:id:ngzk_k:20210418124408j:image

え、激かわすぎん?お人形さんじゃん、、、

 

f:id:ngzk_k:20210418124502j:image

どっちが子犬しゃん?🐶

 

f:id:ngzk_k:20210418124822j:image
f:id:ngzk_k:20210418124819j:image

お姫様〜プリンセス。。。

 

芸能界に残ってくれるの嬉しいな・・

あと数ヶ月、大好きなアイドル松村沙友理さんをしっかり目に焼き付けよう。