いろいろ好きです。

好きなことをつらつらと

最近のこと

松村沙友理さん

まちゅ卒業しましたね。卒コンも見たけど、本当にプリンセス・・。綺麗で可愛くて、「大好きだなぁ・・」と何度思ったか。

写真集も届いたの~~。自然体で可愛い松村沙友理さんがたくさんでこの写真集だいすき。。て思いました。

可愛い、細い、白い、綺麗、ぜーんぶ女の子の憧れだなって。

赤いタンクトップの写真が好きだけど、やっぱりウエディングドレスの写真もとっても好き。綺麗だな~・・・

まちゅの笑顔が大好きなのでたくさん載っていたのもとても嬉しかった。

まちゅを好きになったのがちょうど何空の時期で…。2014.2015年は笑顔も少なくて体調崩しがちでわたしも不安だった。辞めちゃわないかなって常に思ってた。

でも2021年まで約10年、乃木坂として居てくれたこと感謝しかないです。

これからのまっちゅの進む道がたくさんの幸せで溢れますように!それだけですね。

ラストCanCamもとてもとても素敵でした。大好きだなぁ。これからの活躍も楽しみにしております♡

 

果物が美味しい

好きな果物、1位は桃。

他にあげると、ぶどう・シャインマスカット・梨・ブルーベリー・キウイ・パイナップルとか。

夏~秋が旬の果物が多いので、いまの時期はとても幸せ。

果物いいよね・・高いからしょっちゅう買うわけではないんだけど、いまの時期はスーパーの果物コーナーに誘惑されることが多いです。

夏の終わりってどことなく寂しくなるけど、秋は食べ物がおいしいからすき。

秋刀魚と芋栗かぼちゃ。

 

野菜も美味しい

夏野菜、美味しいですよね。茄子、トマト、きゅうり、ピーマン、おくら、大葉・・とか大好きだし夏だなぁって感じる。1年中あるけど、夏は値段も安くなるし、良いよね。

1番好きな野菜を聞かれたら、きのこかトマトかな・・。レタスも白菜もおくらも大好き。

トマト、昔は苦手だったのに今は大好き。味覚って変わるもんですなぁ

冬になったら白菜たくさん買って鍋したり、とろっとろに煮てポン酢かけて食べるのが幸せです。

 

相変わらずパンが好き

パン、すき。好きな食べ物はパンです。パン屋ってなぜあんなに幸せになれるのだろう~~。

一番好きなパンは食パン。超好き。美味しい食パンはそのままでも美味しいんだ~。バターたっぷり塗って食べたりね。最高です。

ロスパンのサイトに登録して、どれをお取り寄せしようかな~?ってわくわくしてる時間、最高ですね。

パンガチ勢なので、ビストロのトースターが絶対欲しい

 

ドラマを観ている

ここ1年半くらいかな、割とドラマを観るようになった。それまで1クール1作品も観ないときもあったけど、1クールに4か5作品くらいは観てるかなあ~

この夏期のドラマだと、ハコヅメがテンポよくて面白くて好き。あとこの間の彼女はキレイだった、ケンティーのハグにうわぁぁ~~~ってキューンってなりました。雨降りしきる中、美ですねあれは。

あと最近はおかえりモネかな。録画してます。菅波先生とモネの初々しい感じ、これからどうなるんだろう・・って。菅波先生、すっごい好きなんですけど。

 

結婚しました 

付き合って3年の日に婚姻届を提出しました

まだ一緒に住んでないから結婚した実感はゼロですが・・・

 

彼は優しくて気遣いが出来て穏やかな人だから一緒にいて落ち着くし、とっても楽。

出会えてよかったな~~!!

これからも仲良くやっていきたいです。

 

そんな最近。もう8月も終わりだなんて、1年あっという間だなぁ~・・・。