いろいろ好きです。

好きなことをつらつらと

2月20日

ブログ書くの何年ぶり…??

 

今日は2月20日ですね。今でもやっぱり特別な日。

もう4年も経つのかぁ・・時が過ぎるのはあっという間ですね

 

ngzk-k.hatenablog.com

昨年、美容室のtwitterかな?で久々に拝見したけど、もう~相変わらずとっても美人さんで、元気そうで、嬉しかった。彼女がいつも幸せだと嬉しいな。

 

久しぶりにサヨナラの意味のMVとか観て、過去に浸っていた。

わたしが乃木坂のファンしていたのは2014年から2018年になるのかな。やっぱり1期生が好きだから、その子たちがどんどん卒業していって、わたしの気持ちもだんだんライトになり・・。

表題曲はかろうじて知っている・・ような感じです、今は。

あ、でもでも山下美月ちゃん、もともと3期生で一番好きだったからセンターになったの嬉しかったな~。

 

結成10年で1期生が8人残ってるの、多いほうだよね?

卒業した子たちがテレビや雑誌で活躍してるのを観るの、嬉しい。

 

久しぶりに5thのバスラのDVDでも観ようかな。