いろいろ好きです。

好きなことをつらつらと

松村沙友理さんのお誕生日

今日8月27日はまっちゅんこと松村沙友理さんの25回目のお誕生日!まっちゅんおめでとう~~!

 

大好きなまっちゅん!いつも可愛いまっちゅん!

f:id:ngzk_k:20170827202729j:imagef:id:ngzk_k:20170827203002j:image

整ったお顔も綺麗なお肌も抱きしめたら柔らかそうなところも(変態か)笑顔もだいすき!

あの騒動があってから笑顔が減っていつも苦しそうで、いつかまたキラキラのパーッと晴れた笑顔が見たいなと思ってた。

いまは曇りのない笑顔が見れる日もたくさんあって、安心している

 

バカみたいに明るくしてるけどとても頭が良くて、自分のことは滅多に相談しない

そんなまっちゅんのことが心配だったけど最近は自分のこと話せる人もできたみたいで良かったね。

最近本当まいちゅんとラブラブだよね~(笑)EX大衆の対談とか恋人かって思った(笑)

今年の誕生日は犬メンにサプライズバースデーしてもらって良かったね!

 

25歳もまっちゅんが笑顔で過ごせる日がたくさんありますように!

f:id:ngzk_k:20170827202741j:imagef:id:ngzk_k:20170827203317j:image

 

ひと夏の長さより好きすぎて毎日聴いておる~歌詞も自分とリンクするとこが多くて切なくなるよ・・・

 

お気に入りのまっちゅん画像集♡

 

1.とにかく笑顔が可愛い!爪がカラフルなのも良い◎

f:id:ngzk_k:20170827202800j:image

 

2.天才的な可愛さ…パーツが全て可愛いしキョトン顔が可愛い

f:id:ngzk_k:20170827202813j:image

 

3.見返り美人!おさげが似合うよ〜普段からこんな可愛いのずるい

f:id:ngzk_k:20170827202845j:image

 

4.食べてる時の幸せそうな顔が一番よ。目が無くなるんだ

f:id:ngzk_k:20170827202939j:image

 

5.目力…!ていうか1つ1つのパーツが可愛すぎます

f:id:ngzk_k:20170827202910j:image

 

6.アーッ暗めの髪のストレートツイン最強すぎる…!

f:id:ngzk_k:20170827203921j:image

 

まっちゅんは本当わたしの女子としての理想形そのもの、、素敵な女の子

いつも天才的に可愛いよ〜

乃木どこ2014年のバレンタイン企画で真夏さんに指名された時のまっちゅん可愛すぎません??口を抑えて目がおっきくなって…そのあと食べるとこまで可愛すぎて

 

可愛いしか言ってないけど顔だけじゃなくて、

頭の回転早いとこもメンバー想いなとこも大好きだよ

 

f:id:ngzk_k:20170827204311j:image

は〜

 

わたし乃木坂入って初めて推したのがまっちゅんなので彼女には特別な気持ちを持っているよ。
誰よりも幸せでいてください。